FLOW ご依頼の流れ

HOME // ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

STEP 01お問い合わせ

【商業施設・一般住宅共通】
当サイトのお問い合わせフォームまたはお電話よりご連絡ください。内容を確認し、担当者より折り返しご連絡いたします。

STEP 02ヒアリング・ご提案

【商業施設】
リーシングを行い、市場調査や出店交渉、契約交渉などの営業活動を行います。また設計では、テナント様や地主様のご要望を最大限実現し、時代の変化にマッチする施設をご提案します。

【一般住宅】
担当者がお客様のもとへ伺い、ご要望などをヒアリングさせていただきます。お伺いした内容を踏まえて、施工プランとお見積もりをご提案。ご納得いただけましたら契約となります。

STEP 03施工開始

【商業施設】
地盤調査や品質管理などを含め、施工を開始いたします。当社は一括でご発注いただける責任施工ですので、どうぞ安心してお任せください。

【一般住宅】
ご提案したプランをもとに、一括でご発注いただける「責任施工」での施工を行います。ご不安な点がありましたら担当者までお尋ねください。

STEP 04お引き渡し

【商業施設・一般住宅共通】
施工が完了しましたら、お引き渡しです。ご要望通りの施工がされているかどうか、実際に建物をお確かめください。

STEP 05維持管理・アフターフォロー

【商業施設】
定期的なメンテナンスやアフターフォローサービスなどについてご提案させていただきます。

【一般住宅】
施工後、時間経過とともに気になる箇所が出てきましたら、気軽にお申し付けください。

AREA対応エリア

近畿エリア全域 : 京都府、大阪府、三重県、滋賀県、兵庫県、奈良県、和歌山県

そのほか日本全国で対応

よくあるご質問

お客様から寄せられた質問をご紹介します。
そのほか質問などございましたら、お問い合わせください。迅速に回答いたします。

商業施設の総合プロデュースとは、どんな内容ですか?
土地のリーシング、出店交渉、調整、ご要望に応じた企画、設計、施工、アフターサービスまでのすべてを行います。
まずは相談するだけでも大丈夫ですか?
はい。お気軽にご相談いただければ、専門家が丁寧に対応させていただきます。
見積もりだけ作成してもらうことはできますか?
可能です。リフォームのご要望をお伺いしたのち、ご提出いたします。
施工後のアフターフォローでは、どんなことをしてもらえますか?
お引き渡しから1~2年が経過したタイミングで、無償点検を実施させていただきます。その後もお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。随時ご自宅へ訪問し、対応させていただきます。